ニュース

拡大する


拡大する


拡大する

ニュース 映画 2021.2.18更新 (12.22掲載)
「劇場版 殺意の道程」
バカリズム
バカリズムオリジナル脚本で、俳優井浦新とW主演を務めたWOWOW連続ドラマ「殺意の道程」(全7話)が、2021年2月5日(金)に全国劇場公開配信(auスマートパスプレミアム/TELASA)が決定しました!

バカリズム コメント
ドラマの撮影終盤にスタッフさんと「これ、1本の映画にしてもおもしろそうですね」などと雑談レベルで話していた事がものすごいスピードで実現しました。おそらくドラマ版とはまた違うテンポ感でおもしろい映画になると思います。
ぜひ劇場で笑って下さい。

井浦新 コメント
『殺意の道程』を撮影している段階で、バカリズムさん、住田監督とのこの世界観をスクリーンサイズで堪能したいとずっと渇望していました。願いが叶い嬉しいです。映画版として再編集され一話一話が繋がったらまた新たなリズムが生まれてくるんでしょうね。とっても楽しみです。



タイトル 「劇場版 殺意の道程」
公開日 2021年2月5日(金) 全国劇場公開
脚本 バカリズム
監督 住田崇
音楽 大間々昂
出演 バカリズム、井浦新、堀田真由、日野陽仁、飛鳥凛、河相我聞、佐久間由衣、鶴見辰吾
プロデューサー 高江洲義貴、大内登
企画協力 マセキ芸能社
制作
プロダクション
SWEAT
製作 「劇場版 殺意の道程」製作委員会
WOWOW、KDDI
配給 WOWOW

auスマートパスプレミアム/TELASAでの独占配信もスタート!!
詳細をみる
当サイトに掲載されている全てのデータは、株式会社マセキ芸能社が管理しています。無断転載を固く禁じます。
Copyright © MASEKI GEINOSHA all rights reserved.
プライバシーポリシー特定商取法に基づく表記