MASEKI GEINOSHA Official Site

RELEASE

BOOK

2019.1.9掲載
書籍「ふたたび蝉の声」
いろいろあるけど、前に進もうと思う。 
五十歳を目前に控えた進は、役者という職業を細々と続けながら、東京で暮らしている。最近ようやく順調に仕事が入るようになったが、娘と妻のいる家庭内では、どうにも居心地の悪さを感じるようになった。
ときどき、ふと漠然とした不安を感じることがある。これから自分たちはどうなっていくのか……。
故郷で一緒に育った姉、友人。老いていく父と母、そして今の家族、妻と娘。
進の人生に関わる様々な人がいる。そして、それぞれがひとりひとりの人生を生きている。でも、どこかで重なり、繋がり、そしてお互いの人生に何かのきっかけを与え続けていく――。
“人生は、長いようであっという間"
翻弄され、迷いながらも家族や人生と向き合い、懸命に生きる人々を描いた群像小説。

======
小説『ふたたび蝉の声』は54年間生きてきた自分の人生観、家族や友人等、いろいろな想いを込めて書いた群像劇です。知り合いの誰かと誰かを足して創った人物もいれば、まったくの想像で創った人物もいたり……。楽しみながら、噛み締めながら書きました。是非、ご一読ください。

内村光良


タイトル:「ふたたび蝉の声」
著者:内村光良
発売日:2019年3月1日
価格:本体1,600円+消費税
ISBNコード:9784093865357
出版元:小学館

関連情報
当サイトに掲載されている全てのデータは株式会社マセキ芸能社が管理しています。無断転載を固く禁じます。
Copyright © MASEKI GEINOSHA all rights reserved.