MASEKI GEINOSHA Official Site

RELEASE

BOOK

2022.5.6更新
書籍「居酒屋あさこ」待たせずおいしいおつまみレシピ72
いとうあさこ、初のレシピ集
女子本音トークのおつまみに、ぜひどうぞ


「外で一人飲みするのも苦手だったので自宅で飲むことにしました。
軽くおつまみを作りビールを注ぎ、Twitterで『居酒屋あさこオープン!』みたいな事をつぶやいたところ色んな方面から『行ってみたい!』と。
そんなちょっとしたきっかけから、Twitterでオープンのつぶやきを見た知り合いが先着1名(1組)やってくる『居酒屋あさこ』がはじまりました。
そうです。要はただの“家飲み”です」

おうちで女子会。仕事のこと、恋バナ、老後のこと!?
気の合う女友だちが集まって、お酒が進めば、会話も弾む。
そんな時は身近な食材でパパッと、まずはお通し。お待たせしません。
女芸人・いとうあさこが、外出先でおいしかったものをアレンジし、
楽しい飲み仲間をもてなすメニューを考案。
10分ほどでカンタンに作れる“家飲み”レシピを紹介します。
自宅キッチン潜入から、常備食材の紹介、器の選び方、密着1週間まで、
作って楽しい、読んで楽しい一冊です。

タイトル:「居酒屋あさこ」待たせずおいしいおつまみレシピ72
発売日:2013年5月2日(木)
価格:定価1,155円(税込)
ISBNコード:9784091022929
判型/頁:A5判/96頁
関連情報
当サイトに掲載されている全てのデータは株式会社マセキ芸能社が管理しています。無断転載を固く禁じます。
Copyright © MASEKI GEINOSHA all rights reserved.